2015年01月17日

浮気って罪なのか?

さて気分が乗っている間に記事を書かないと息切れしてしまう単純なrikoなので
浮気について書きたいと思います。

そもそも浮気に対しての意見というのも人それぞれだと思います。

ここでは私がご意見を募集しお送りいただいたものをご紹介させていただきます。
男性、女性それぞれ色々なお考えがあることが分かりますよ。



私は50代の男性ですが知り合いで30代の女性がいます。あっ別に変な関係ではありません。その女性が浮気性で次から次へと男性を変えていっていました。原因は旦那が夜の生活から遠ざかっているというものでした。旦那に原因がありますね。可愛い子でしたので、私だったら週に2〜3回は面倒見れたのですが・・・それから女性の○○は今付き合っている男性の○○○に合うように変化するそうです。男性の方が挿入時に違和感があれば要注意ということです。いずれにせよ女性が浮気するのは男性側におおいに問題があるということです。


浮気行為は、最低だと思います。
彼女だけでは、満足できないのかなって思います。
バレないと思ってやっているのか、もしくは浮気を知っても彼女にふられない自信があるのか、それとも別れたくて浮気してるのか、遊びで浮気してるのか。
いずれにしても、理解不能です。
なかには、二股もかけてる方もいるでしょうね。それもまた、嫌な行為ですね。どっちつかずの恋愛。長く付き合ってる彼女からしたら、裏切り行為ですね。でもそういう人は、必ずいつか痛い目にあいます。


男性は能動的、女性は受動的という考え方もあり、男性よりも女性の浮気行為の方が重く思われている。女性は気持ちで動くので肉体関係が出来た時点で完全な「浮気」であると個人的には思う。男性(自分)は、例え肉体関係があっても気持ちがない場合は浮気行為ではないと思っているが、ほんとに勝手な都合であるので男女も違いはないです。人それぞれ価値観が違うので、世間一般でいわれているような「浮気行為」をするときはしっかりとした覚悟は、男も女も持つべきである。
【日記の最新記事】
posted by riko at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rikoって誰?

皆さん、はじめまして。
浮気や恋愛の相談してますrikoです。

どこでやっているかはここではヒミツ。
ちょっと息抜きにここで本業とは違う角度でお話色々させていただきます。

恋愛をしていれば誰でも悩むもの。
恋愛をしたらした悩みがあるし、しなかったらしなかったで悩みがある。

ホント人間って悩む生きものって感じがします。
むしろ何か悩みがないとそれ自体が悩む…なんて人もいるのでは?

どういうテーマでどう書こうか今のところ全然考えませんが
長く続けることができるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。
posted by riko at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする